SSブログ

タイムリーじゃない嵐さんネタ…1「あゝ、荒野」 [嵐さん]

今ごろですが、裏Blogをいいことに過去の話題を回想的に。。。
とは言っても、写真はあるが内容は記憶の小さなカケラなので迷宮に迷い込んだままですが(=^^=;;

時は遡り…

昨年の11月、嵐ともさんの優しいお声掛けで潤君の舞台「あゝ、荒野」を観に行くことができました♡

まずはお食事♪ CACAO SAMPAKA CAFE (南青山)に行きました。

嵐ともさんが関ジャニ∞くんも大好きで「冒険ジャパン関ジャニマップ」で大倉くんと村上くんが行った所です(=^・^=)

20111114荒野2.jpg

クリスマス前だったからディスプレイもそんな感じ?

20111114荒野1.jpg

チョコレートドリンクは頼まないとね(=^・^=)

PB143311.jpg

メニュー名は。。。野菜のスープのセットだったような(=^^=;;


PB143324.jpg

青山劇場前のポスターにうっとり♡ ♡やっぱりかっこいいわ(=^・^=)

「あゝ、荒野」原作 寺山修司 演出 蜷川幸雄 脚本 夕暮マリー

 新宿銀次…松本潤 バリカン…小出恵介 片目のコーチ…勝村政信

宣伝写真は森山大道さんなんですよね♪ 原作の「あゝ、荒野」の写真も森山さん。
潤くんをフィルムで撮ってみたいとおっしゃったとか?わかる気がする♡
新宿のゴールデン街で撮影されたらしいですが…最近、TVとかでは見かけなくなったトゲトゲ感が'60年代の新宿をバックにオーラに変わって見えてる感じ♪(意味不明?)
大野くん担当のつもりではいるけど基本ゴコイチ担当なので、こういうの見ると潤くん担になりそう(笑)
パンフレットを見てうっとりしてしまいました(。・_・。)

お芝居はWSでも出ていましたが美しいからだを見て(*/∇\*)舞台下にも出てくるんだけど、わりと近くってこれにも(*/∇\*)
見ているうちにお芝居の世界に引き込まれてしまいました。小出くんの演技も良かったなあ♪

と、全く説明になっていませんが…。
連れて行ってくれた嵐ともさんに感謝感謝です♪(*'-^)-☆


コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

理恵

いつの話かと思いました(笑)
でも、わたしの1月末の舞台記事も放置だ〜他人事じゃなかった(爆)
by 理恵 (2012-02-17 12:08) 

kumimin

>理恵さん、ぷぷぷ(笑)1月末ならまだまだ大丈夫♪
年末までのまだあるよ〜〜(≧∇≦)b
by kumimin (2012-02-17 12:13) 

あつこ

あはは、ほんまいつの話しかと(*≧m≦)=3

ココアサンパカ、いいね♪
by あつこ (2012-02-17 22:36) 

kumimin

>あつこさん、自分でも忘れそうで(笑)
実際忘れている所が…(=^^=;;
by kumimin (2012-02-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お蔵入りするぐらい過去の出来事を備忘録的に…とはいえ、覚えておかなくてはいけないぐらいのことなのかどうか?(笑)気まぐれでテキトーな何のお役にも立てない感じのBlogです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。