SSブログ

嵐さんの会報きましたね♪ [嵐さん]

会報届きましたね♪
今回の会報、私、大野くんのページをみて舞い上がりました♡

大野くん、YOKOHAMA TRIENNALE 2011に行ってましたね〜(=^・^=)
会報をお持ちの方は「智大野の美術空間めぐり アートな散歩道」を合わせてご覧ください(笑)

IMG_8457.jpg

私も行ってましたよ〜〜♪ 同じ日じゃないけど、行ったの知らなかったけど(笑)

P9142891.jpg

デワール&ジッケルの「無題」…この前で腕組みして立ってましたね。

P9142852.jpg

トピアス・レーベルガー「他者」 ちょうどこの下あたりに立ってるのも…。

P9142928.jpg

同じこと考えてた人もいるのね♪やりたくなっちゃうでしょ♪これは一緒に行ったうにさんだけど(=^・^=)

P9142889.jpg

これは望遠鏡で覗いたという、岩崎貴宏さんお「アウト・オブ・ディスオーダー」観覧車の大きさはたぶん5㎝ぐらい?髪の毛で作られてるんですよ。その繊細さに興味津々だったとか?エッフェル塔とかもありましたよ。

P9142829.jpg

なんと言ってもテンション上がったのが 美術館エントランス前でお客さんをお迎えしていた ウーゴ・ロンディノーネさんの「月の出・東」  ♡チュっ♡てしてませんでした??(*/∇\*)

工藤哲巳さんの「あなたの肖像」(鳥かごの中にコンデンサーとかで作られたオブジェ)は私も気になって同じようにずっと見ていました。シンクロしてる〜〜(^^)v…まあ、私の場合コンデンサーとかが好きなだけかも?(笑)


会報に興奮してしまった私でした(=^×^=)
そうそう、この日は奇しくも「ひみつの嵐ちゃん」で嵐さんたちがこの午前中に横浜にロケに来ていた日。入れ違えの感じで残念だったけどね。

ちなみにおもてBlogでは

http://mi-aou.blog.so-net.ne.jp/110914

 

http://mi-aou.blog.so-net.ne.jp/110914-2

 

に記事がありますので、ヨコトリ中心にご覧になりたい方は↑こっちの方がましかも?…どっちにしても別の意味でマニアックなんだけどね(=^^=;;

 

今日は私の誕生日なのでプレゼントをもらった気分でテンション上がりました(=^・^=)


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

あつこ

昨日いっしょにでかけた翔さんファンの友達が
会報をそのままバッグに入れて持ってはったわ
封筒が黄色なのね。

いいな~横浜♪
ニアミスやったの?残念~
でも、おなじとこ歩いてるって思うだけでうれしいもんね。
by あつこ (2012-02-26 09:55) 

くみみん

>あつこさん、お返事が遅れ過ぎでごめんなさいm(_ _)m
リアルにお話しした方が先になってる(=^^=;;

ニアミスばっかりよ私。
同じ空気を吸ったと思って喜んでおきます(笑)
by くみみん (2012-06-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お蔵入りするぐらい過去の出来事を備忘録的に…とはいえ、覚えておかなくてはいけないぐらいのことなのかどうか?(笑)気まぐれでテキトーな何のお役にも立てない感じのBlogです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。