SSブログ

「密室は破れましたにゃん(=^ ^=)」

アイコンが変わりました。
「鍵のかかった部屋」バージョンで榎本にゃんです(笑)

めがねみい.jpg

「密室は破れましたにゃん(=^. .^=)」

たまには更新しなくてはね(=^^=;;

IMG_2761.jpg

メンズノンノの大野くんを鑑賞中(笑)

今日は「嵐のワクワク学校」の一般発売だったのですが、私はつながりもせず夫は直前まで行ったものの「完売」で撃沈!
入学できませんでした(トホホ)
不合格って今まで経験してないんですけど、嵐さん関係では経験豊富になりそう(=^^=;;
この運をコンサートに残しておくということでポジティブシンキングp(*^-^*)q 



24時間テレビのチャリティTシャツも即完売とか?まだまだ追加販売されるとは思うんだけど、オークションで1500円のものが10000円近くのお値段で出ているとか?「嵐のワクワク学校」にいたっては4000円のものが10万円以上のお値段になってるのもあるとか?真偽のほどはよくわからないんだけど不正なオークションで買うならその分募金にまわしてほしいものです(-_-) 
チケット買えなかった人が言うと負け惜しみにしか見えないかもなので小声でぶつぶつ…(苦笑)


コメント(4) 

コメント 4

miacat

嵐ファンの友達は最初からあきらめてた。
取れる気がしない!って(笑)
by miacat (2012-06-10 19:24) 

くみみん

>miacatさん、だよね〜。。。ダメモトでチャレンジしてみたけどね(=^^=;;
コンサートはどうなっちゃうのか?怖いわ(>_<)
by くみみん (2012-06-10 20:05) 

あつこ

か~わいい♪
めがねよう似あってるな~(*^_^*)
伊達めがねよね?嫌がらずかしこいなあ。
by あつこ (2012-06-10 20:47) 

くみみん

>あつこさん、この眼鏡はアホぼんのだから度が入ってるの(=^^=;;
嫌がってるけどアホぼんにつかまってるから諦めて撮られてる感じ(笑)
by くみみん (2012-06-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お蔵入りするぐらい過去の出来事を備忘録的に…とはいえ、覚えておかなくてはいけないぐらいのことなのかどうか?(笑)気まぐれでテキトーな何のお役にも立てない感じのBlogです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。