SSブログ

ワクワク学校には入校できなかったけど… [嵐さん]

今日は「嵐のワクワク学校」のグッズを買いに東京ドームまで行ってきました(=^・^=)

P1020755.jpg

昨日今日の「嵐のワクワク学校」開校に先駆けて木曜日からグッズは販売されていたのですが、クリアファイルは昨日午前中で完売だったということもあって、8時に嵐友のまみいさんと待ち合せ。でも、並び始めた頃に「クリアファイルは完売しました。本日入荷はありません。」と、悲しいお知らせがΣ( ̄□ ̄;)
それでも他のグッズをゲットするべく並びました。

P1020801.jpg

並んでいる途中、雨が降ってきてちょこっと傘をさすこともありましたがそのあとは大丈夫でした。時間も2時間半ぐらいで思ったより早かった(笑)買ったのはこちら。やっぱりバッグも買えばよかったかなあ?とも思いつつ(笑)キリがないからね。

ひと休みした後、汐留に移動です♪

IMG_2794.jpg

総武線の車内にJALの広告がありました。映り込みとか目をつぶってね(≧∇≦)b

P1020758.jpg

嵐ファンのみなさまがカメラを向けるその先にはもちろん24時間TVチャリティTシャツを着た嵐さんたち♪

IMG_2799.jpg

ところがここでも残念なお知らせが…Σ( ̄□ ̄;)

P1020803.jpg

気を取直して日テレ屋さんでチャリティグッズを購入。

P1020802.jpg

はじめは24時間TVのタオルを買おうとしていたんだけど「ホームズ」が目に入ってついつい変更。だってかわいいから(=^・^=)

IMG_2801.jpg

買えなかったチャリTを着ている嵐さんたち。

P1020789.jpg


P1020786.jpg

一応、20日から再販ってあったけど、もしも買えなかった時のために写真を(=^^=;;

こんな感じで早朝から久々の嵐充な1日になりました(=^・^=)
そして、今日(もう、昨日だけど)6月17日は二宮くんのお誕生日♡おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`Happy Birthday♪:*:。*

「ワクワク学校」でも嵐さんやファンのみなさんにお祝いしてもらったそうですね。お母様からのお手紙もサプライズで読まれたとか?
すてきなお誕生日になってよかった♡私もドームの外からお祝いしてきましたよ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

コンサートがあれば絶対に行きたいなあ♪当たりますように^=人=^



余談ですが…。
今日は1日雨の予報だったんだけど結局10分ぐらい降っただけで晴れて暑くなってしまいましたね。並んでいる時は涼しかったけど…。やっぱり、私は晴れ女でしょうか?晴れるけど暑くなったのは私のせいじゃないと思うんだけどなあ。

コメント(3) 

コメント 3

浜崎あユーミン

w、お金が持たない…(−_−;)
そこは、ファン、何とかしてしまう(笑)
食事を削っても…(笑)
by 浜崎あユーミン (2012-06-18 01:02) 

理恵

お疲れ様でした。
チャリTかわいいよね。
買えるといいね。
by 理恵 (2012-06-18 05:47) 

あつこ

お弁当箱もあるんや~いいな~♪
かわいいわ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

クリアファイルは残念・・・
シャリTシャツも再販で買えるといいね。
かわいいもんね。
by あつこ (2012-06-18 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「密室は破れましたにゃん(=^ ^=)」|- ブログトップ

お蔵入りするぐらい過去の出来事を備忘録的に…とはいえ、覚えておかなくてはいけないぐらいのことなのかどうか?(笑)気まぐれでテキトーな何のお役にも立てない感じのBlogです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。