SSブログ

あいぽんでアップしてみた

あいぽん用のそねさんアプリが出たとmiacatさんからきいたので、早速使ってみることに(^ ^)

表示とかがどんな風になるかはわかんないけど、試しにやってみることに♪


image-20110201190319.png

これは前~にいった豪徳寺の招き猫さんたち。
本文とは一切関係ありません(笑)
コメント(11) 

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ふゆん

おー!そんなアプリが!
by ふゆん (2011-02-01 19:06) 

ふゆん

あ!ここ本家じゃない!
by ふゆん (2011-02-01 19:07) 

miacat

ちゃんとできてるねー♪
って、裏ブログ???
びっくりだよー(笑)
by miacat (2011-02-01 19:10) 

kumimin

>ふゆんさん、そうなの。できたの♪ 携帯からの写真の投稿が楽になったよ。

ふふ。隠れ家風です。たぶん、ついったーで見つけた人しかこないと思う(笑)

>miacatさん、ありがとう♪(*'-^)-☆ おかげさまで無事にアップできたみたい♪
さすがに放置中のメインにいきなりこの記事はちょっと抵抗があったりして…(笑)
by kumimin (2011-02-01 19:14) 

HAL

ページの設定も全部iPhoneから?

アンドロイド用のやつもあるのかな?

by HAL (2011-02-01 19:26) 

kumimin

>HALさん、設定はPCからしたんだけど。
写真の投稿がメールでなくてもいいのが楽かも?
アンドロイドのはまだみたい。iPadも大丈夫みたいなんだけど。
by kumimin (2011-02-01 19:31) 

あつこ

見つけられてよかった~。
招き猫の後姿ってなんか癒される・・・♪
by あつこ (2011-02-01 20:02) 

kumimin

>あつこさん、見つかった(=^x^=)
招き猫の後ろってかわいいよね♪
by kumimin (2011-02-01 20:19) 

理恵

はははっ(^◇^;)
ここ裏なんだ(笑)
う〜Twitterからくるとビジターだ^^;
by 理恵 (2011-02-01 21:10) 

kumimin

>理恵さん、え?そうなの?私はオートログインの設定してるからかな?ゲストになってないよ(^^;;

ようこそ、裏の世界へ(笑)
by kumimin (2011-02-01 21:42) 

理恵

さっきログインしたから、大丈夫になった(笑)
by 理恵 (2011-02-01 21:54) 

お蔵入りするぐらい過去の出来事を備忘録的に…とはいえ、覚えておかなくてはいけないぐらいのことなのかどうか?(笑)気まぐれでテキトーな何のお役にも立てない感じのBlogです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。