SSブログ

ワクワク学校には入校できなかったけど… [嵐さん]

今日は「嵐のワクワク学校」のグッズを買いに東京ドームまで行ってきました(=^・^=)

P1020755.jpg

昨日今日の「嵐のワクワク学校」開校に先駆けて木曜日からグッズは販売されていたのですが、クリアファイルは昨日午前中で完売だったということもあって、8時に嵐友のまみいさんと待ち合せ。でも、並び始めた頃に「クリアファイルは完売しました。本日入荷はありません。」と、悲しいお知らせがΣ( ̄□ ̄;)
それでも他のグッズをゲットするべく並びました。

P1020801.jpg

並んでいる途中、雨が降ってきてちょこっと傘をさすこともありましたがそのあとは大丈夫でした。時間も2時間半ぐらいで思ったより早かった(笑)買ったのはこちら。やっぱりバッグも買えばよかったかなあ?とも思いつつ(笑)キリがないからね。

ひと休みした後、汐留に移動です♪

IMG_2794.jpg

総武線の車内にJALの広告がありました。映り込みとか目をつぶってね(≧∇≦)b

P1020758.jpg

嵐ファンのみなさまがカメラを向けるその先にはもちろん24時間TVチャリティTシャツを着た嵐さんたち♪

IMG_2799.jpg

ところがここでも残念なお知らせが…Σ( ̄□ ̄;)

P1020803.jpg

気を取直して日テレ屋さんでチャリティグッズを購入。

P1020802.jpg

はじめは24時間TVのタオルを買おうとしていたんだけど「ホームズ」が目に入ってついつい変更。だってかわいいから(=^・^=)

IMG_2801.jpg

買えなかったチャリTを着ている嵐さんたち。

P1020789.jpg


P1020786.jpg

一応、20日から再販ってあったけど、もしも買えなかった時のために写真を(=^^=;;

こんな感じで早朝から久々の嵐充な1日になりました(=^・^=)
そして、今日(もう、昨日だけど)6月17日は二宮くんのお誕生日♡おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`Happy Birthday♪:*:。*

「ワクワク学校」でも嵐さんやファンのみなさんにお祝いしてもらったそうですね。お母様からのお手紙もサプライズで読まれたとか?
すてきなお誕生日になってよかった♡私もドームの外からお祝いしてきましたよ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

コンサートがあれば絶対に行きたいなあ♪当たりますように^=人=^



余談ですが…。
今日は1日雨の予報だったんだけど結局10分ぐらい降っただけで晴れて暑くなってしまいましたね。並んでいる時は涼しかったけど…。やっぱり、私は晴れ女でしょうか?晴れるけど暑くなったのは私のせいじゃないと思うんだけどなあ。

コメント(3) 

「密室は破れましたにゃん(=^ ^=)」

アイコンが変わりました。
「鍵のかかった部屋」バージョンで榎本にゃんです(笑)

めがねみい.jpg

「密室は破れましたにゃん(=^. .^=)」

たまには更新しなくてはね(=^^=;;

IMG_2761.jpg

メンズノンノの大野くんを鑑賞中(笑)

今日は「嵐のワクワク学校」の一般発売だったのですが、私はつながりもせず夫は直前まで行ったものの「完売」で撃沈!
入学できませんでした(トホホ)
不合格って今まで経験してないんですけど、嵐さん関係では経験豊富になりそう(=^^=;;
この運をコンサートに残しておくということでポジティブシンキングp(*^-^*)q 



24時間テレビのチャリティTシャツも即完売とか?まだまだ追加販売されるとは思うんだけど、オークションで1500円のものが10000円近くのお値段で出ているとか?「嵐のワクワク学校」にいたっては4000円のものが10万円以上のお値段になってるのもあるとか?真偽のほどはよくわからないんだけど不正なオークションで買うならその分募金にまわしてほしいものです(-_-) 
チケット買えなかった人が言うと負け惜しみにしか見えないかもなので小声でぶつぶつ…(苦笑)


コメント(4) 

嵐さんの会報きましたね♪ [嵐さん]

会報届きましたね♪
今回の会報、私、大野くんのページをみて舞い上がりました♡

大野くん、YOKOHAMA TRIENNALE 2011に行ってましたね〜(=^・^=)
会報をお持ちの方は「智大野の美術空間めぐり アートな散歩道」を合わせてご覧ください(笑)

IMG_8457.jpg

私も行ってましたよ〜〜♪ 同じ日じゃないけど、行ったの知らなかったけど(笑)

P9142891.jpg

デワール&ジッケルの「無題」…この前で腕組みして立ってましたね。

P9142852.jpg

トピアス・レーベルガー「他者」 ちょうどこの下あたりに立ってるのも…。

P9142928.jpg

同じこと考えてた人もいるのね♪やりたくなっちゃうでしょ♪これは一緒に行ったうにさんだけど(=^・^=)

P9142889.jpg

これは望遠鏡で覗いたという、岩崎貴宏さんお「アウト・オブ・ディスオーダー」観覧車の大きさはたぶん5㎝ぐらい?髪の毛で作られてるんですよ。その繊細さに興味津々だったとか?エッフェル塔とかもありましたよ。

P9142829.jpg

なんと言ってもテンション上がったのが 美術館エントランス前でお客さんをお迎えしていた ウーゴ・ロンディノーネさんの「月の出・東」  ♡チュっ♡てしてませんでした??(*/∇\*)

工藤哲巳さんの「あなたの肖像」(鳥かごの中にコンデンサーとかで作られたオブジェ)は私も気になって同じようにずっと見ていました。シンクロしてる〜〜(^^)v…まあ、私の場合コンデンサーとかが好きなだけかも?(笑)


会報に興奮してしまった私でした(=^×^=)
そうそう、この日は奇しくも「ひみつの嵐ちゃん」で嵐さんたちがこの午前中に横浜にロケに来ていた日。入れ違えの感じで残念だったけどね。

ちなみにおもてBlogでは

http://mi-aou.blog.so-net.ne.jp/110914

 

http://mi-aou.blog.so-net.ne.jp/110914-2

 

に記事がありますので、ヨコトリ中心にご覧になりたい方は↑こっちの方がましかも?…どっちにしても別の意味でマニアックなんだけどね(=^^=;;

 

今日は私の誕生日なのでプレゼントをもらった気分でテンション上がりました(=^・^=)


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

タイムリーじゃない嵐さんネタ…1「あゝ、荒野」 [嵐さん]

今ごろですが、裏Blogをいいことに過去の話題を回想的に。。。
とは言っても、写真はあるが内容は記憶の小さなカケラなので迷宮に迷い込んだままですが(=^^=;;

時は遡り…

昨年の11月、嵐ともさんの優しいお声掛けで潤君の舞台「あゝ、荒野」を観に行くことができました♡

まずはお食事♪ CACAO SAMPAKA CAFE (南青山)に行きました。

嵐ともさんが関ジャニ∞くんも大好きで「冒険ジャパン関ジャニマップ」で大倉くんと村上くんが行った所です(=^・^=)

20111114荒野2.jpg

クリスマス前だったからディスプレイもそんな感じ?

20111114荒野1.jpg

チョコレートドリンクは頼まないとね(=^・^=)

PB143311.jpg

メニュー名は。。。野菜のスープのセットだったような(=^^=;;


PB143324.jpg

青山劇場前のポスターにうっとり♡ ♡やっぱりかっこいいわ(=^・^=)

「あゝ、荒野」原作 寺山修司 演出 蜷川幸雄 脚本 夕暮マリー

 新宿銀次…松本潤 バリカン…小出恵介 片目のコーチ…勝村政信

宣伝写真は森山大道さんなんですよね♪ 原作の「あゝ、荒野」の写真も森山さん。
潤くんをフィルムで撮ってみたいとおっしゃったとか?わかる気がする♡
新宿のゴールデン街で撮影されたらしいですが…最近、TVとかでは見かけなくなったトゲトゲ感が'60年代の新宿をバックにオーラに変わって見えてる感じ♪(意味不明?)
大野くん担当のつもりではいるけど基本ゴコイチ担当なので、こういうの見ると潤くん担になりそう(笑)
パンフレットを見てうっとりしてしまいました(。・_・。)

お芝居はWSでも出ていましたが美しいからだを見て(*/∇\*)舞台下にも出てくるんだけど、わりと近くってこれにも(*/∇\*)
見ているうちにお芝居の世界に引き込まれてしまいました。小出くんの演技も良かったなあ♪

と、全く説明になっていませんが…。
連れて行ってくれた嵐ともさんに感謝感謝です♪(*'-^)-☆


コメント(4) 
共通テーマ:芸能

あいぽんでアップしてみた

あいぽん用のそねさんアプリが出たとmiacatさんからきいたので、早速使ってみることに(^ ^)

表示とかがどんな風になるかはわかんないけど、試しにやってみることに♪


image-20110201190319.png

これは前~にいった豪徳寺の招き猫さんたち。
本文とは一切関係ありません(笑)
コメント(11) 

お蔵入りするぐらい過去の出来事を備忘録的に…とはいえ、覚えておかなくてはいけないぐらいのことなのかどうか?(笑)気まぐれでテキトーな何のお役にも立てない感じのBlogです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。